Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Category





| - | | - |
愛したっていいじゃないか
※サイトの方を更新してきました。
本当に今までありがとうございました。

新学期始まりましたね〜。
うん、学校は楽しいけど勉強が果てしなく嫌だ。
というかテストが嫌だ。
早く自分の学びたいものだけ学びたいなぁ。
つまり早く大学行きたい。
ついでにUVERのライブに行きたい。←
まぁ勉強あるのみなんですけど。

あ、課題やらなきゃ。
あ〜う〜……(・ω・`)

遊びたいよー……
| ぶつぶつ | 17:29 | comments(1) |
君との日々で 優しさを知った
 
だいぶお久しぶりとなってしまいました。
最終更新日・・・去年のクリスマス!?
ごめんなさいを何回言ったら気が済むのか。←

えっと、どこから話せばいいのやら。
とりあえず無事進級して2年生になりました^^
希望通り、理系特進クラスにも入れました。
まわりのレベルが高すぎて死にそうですが;;
友達もたくさんできましたよ〜!
普通にJKライフ満喫してます。
さりげなくリア充もしてます←黙
優しくてバスケ上手くて頭いいんですよう。
と惚気てみたり・・・ね。(死ね)

それで、放置しすぎてるサイトなんですけど、
小説もイラストもなにも更新出来ない状況下で
ずるずる引きずっていくのは流石に良くないので

閉鎖します

藍原が優柔不断なせいでご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
本来なら相互してくださっている方々に挨拶とお詫びを
申し上げに参らなくてはならないのですが
こちらの都合で時間がどうしてもできないので
失礼だということは承知の上、この場と後日サイトの方で
感謝とお詫びを申し上げさせていただきます。
本当に申し訳ありません。
そして本当にありがとうございましたm(__)m

それではまた時間があるときに来ます。
リア友の集まり楽しみ〜♪

| ぶつぶつ | 19:21 | comments(0) |